こんばんはニコニコみたんですルンルン


今日はかなーり寒かったですねアセアセ



みたん@わたんのmy Pick



明日は、わたんと同じ休みの日ですラブラブ



今年2人きりでゆっくり出来る最後の休日照れ



なのに…雪模様えー



みたんのタイヤはまだ冬タイヤではございません
ガーン明日…雪が思いっきり降って積もってしまったら……ショボーン



ツルツル路面を走る自信無いので…学校お休みさせるかなえーん


お願い!お願い!雪降らないでー雪
子供は雪降らないかなルンルンって楽しみにしてるけどえー冬休み入ってからにしてくださいませてへぺろ



どうか!明日はわたんと今年最後のデートラブラブ
楽しめます様におねがい



何か貼りつけてありますが…。
今!まさにこのシェイク赤ワイン挑戦中ですウインク



食事の代わりにシェイクシャンパン飲んでるんですが…
お通じが良くなった気がします照れ
何より体が軽くなりましキラキラ


明日のランチは普通の食事ですラブ
何を食べるかしらラブラブラブラブ



わたんと食べるご飯は何でも美味しいんですけど笑今から楽しみ〜デレデレ




さてさて、早めに寝ましょうzzz


どうか!明日の朝起きて…銀世界雪の結晶なんてなってません様に拍手




皆さん!おやすみなさぁい照れ




わたんラブラブ
今日も、明日も大好きよチューラブラブ