こんばんはルンルン またまたみたんです爆笑



さきほど、わたんに電話して



おやすみぃzzzしたんですが…



これまた寝れない笑い泣き




と言う事でブログ書いてます笑




いよいよおねがい



明日…



あ!今日だラブラブ




待ちに待った、わたんとデートラブ




もう昨日の夕方にお買い物も済ませ




今日は朝から?起きたら?




ずーっと一緒にイチャイチャ過ごす予定おねがい




ほんとは夜中も会いたかったけど…




後数時間で会えるから平気爆笑ラブラブラブラブ




ここ最近、毎日夕飯も一緒に食べてて




メチャ幸せです照れ




ずっと続けばいいなぁおねがい




作るのは、いつもわたんで滝汗




私は楽しちゃってるだけですけど滝汗滝汗




いつもありがとラブわたんラブラブ




とても美味しいよおねがい







早く朝にならないかなぁ照れ





とりあえず寝なきゃ笑い泣き




みなさん、おやすみなさいzzzzzz