こんばんはルンルンみたんですニコニコ




今日はお休みでしたウインク



久しぶりに1日予定の詰まった休日笑




お仕事終わった、わたんと一緒に夕飯お願い




大好きな人と一緒に食べるご飯は美味しいラブ




今日も一緒に食べてくれてありがとチュー





ほんとなら夜も子供達、寝てからわたんと



2人で過ごすのですが…




最近、お疲れのわたんショボーン




先週はお弁当作りで毎晩、電話で




起こして一緒に作ってたので




今日は、ゆっくり朝まで寝ててもらお照れ




って、自分も寝ようとしてるんですが…




      笑い泣き寝れない笑い泣き




わたんとお話して気持ちほんわかなって




いつも安心して寝れてたんだなぁおねがい



わたん、ありがとうねラブラブラブラブ




今週は久しぶりにわたんとデートハート




今から楽しみで仕方ないんです爆笑




休みも働いてるわたんアセアセ




今週のデートはゆっくり過ごそうねおねがい




明日も早起き!頑張って寝ないとプンプン




皆さん、おやすみなさーいzzz