こんばんは。



多忙のため、久しぶりの更新です宇宙人くん



みなさんは行動が制限されてる中



いかがお過ごしでしょうかおばけくん



ウイルスの脅威で



仕事を減らされている方。



小さなお子さまがいて、



仕事に行けない方。



ストレス発散に飲みにも行けないし。



ふらっとお出かけも



気軽にしていいものではない。



花見さえ出来なくて



通勤途中の車内から



咲いて、散っていくのを見ただけチーン



いつの間にか緑になってるし笑い泣き



ほんとに、やーね。



あたしもみたんも休める環境に無く……



いつか罹患するのではないかと



ヒヤヒヤしながら勤務してますゲロー



最近ブログで



断捨離の記事にハマり……



あたしもみたんも少しずつ



要る要らない始めましたUMAくん



みたんはポイするの上手!



けど、わたんは下手くそで



お手伝いしてもらってます酔っ払い



お部屋からパワー貰えるくらい



自分好みにしたいなーキラキラ



忙しいって言い訳して



家汚くしてたら



なんか悪い病気にもなりそうだしチーン



近いうちに実家から



お引越ししたいしバイキンくん



あたしにとって



必要ないものポイしてこーウインク



お家で退屈してる方!



一緒に断捨離どーですか酔っ払い



綺麗にしたよーーーって



わたんに喝入れてください!笑



それでは……



みなさん手洗いうがいを忘れずに!



おやすみなさいウインク