こーんばん、わたんです!




さて、




連日寒い日が続きますね。




雪、今年は降らないと思ってました。笑









いやぁ〜ちゃんと降りましたね!




ちょっとだけ積もったね!笑





あたしは基本薄着でして





いっつも外出ると後悔するのですが





みたんはね、いつもあったかそう(꒪⌓꒪)






なんかモコモコしてるのですよ。





いいなぁ、ぎゅーってしたくなる(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー





会えばぎゅーするけどね♡♡





あたしもみたんも今年はスタッドレスに履き替えてないからね……





降るとドライブデートできないよ‪( ;ᯅ; )‬





車!といえば、今日ね





みたんのスマートキーの電池が切れてまして





鍵を抜いてドアロック解除したところ





ビーッ
ビーッ
ビーッ!!



ってね。




安全装置が働いちゃって




けたたましい音が……笑




しかも2回も!!




なんだか近所の人らに見られてましたね。




恥ずかし(灬º 艸º灬)DASH!




すぐコイン電池買いに行ったから




もう大丈夫ね!




みたんとは何が起きても楽しいなあ!笑




あ、音鳴るの夜中じゃなくてよかった(꒪⌓꒪)汗




えへへラブラブ夜中の逢い引きはやめないよー。




みたんとぎゅーーーってするの音譜




だって寒いからね٩(ˊᗜˋ*)و