こんばん、わたんですو(ت)٩





今日はみたんと朝から電車〜。





途中までかなり混んでて座れたもんじゃなかったけど……。





目的地まであと1時間!ってとこで座れたのよねᕕ( ᐛ )ᕗ





座ってすぐすぐ!
待ってました!!みたん特製のビビンバ弁当!





写真が無いのが残念、無念|ω·`)





お腹ペッコペコだったから2人でパクパク食べました♡♡






帰りはね、あたしの車で。





慣れない道の運転は怖い!





何故にみんな赤信号で行くの?!みたいな道がありまして……。未だに謎(꒪⌓꒪)





高速に入る前に…
教えて貰ったお店でランチカレー






カツ飯!!





美味しかったのは言うまでもない。




ただ……




カツいっぱいで胸焼けが……( ノД`)





幸せいっぱい。油いっぱい。





そんで、高速入れば早いもんで…





途中サービスエリア寄ってお土産物色して……。





ぴゅーーーんと帰りました!笑






楽しかった٩(๑>∀<๑)۶






たまには遠出もいいもんだ!





みたん♡またデートしようね♡
用事付き合ってくれてありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡