おはようございます。またまたみたんですニコニコ




昨日は節分でしたね節分



恵方巻き食べましたか?


うちも恵方巻き頂きました照れ美味しかった~ラブ
豆まきはしてないけれど…キョロキョロ



福いっぱいの1年にしたいもんです照れラブラブ



今日はお休みルンルン



わたんに差し入れキラキラ


うな玉巻き爆笑



昨日も食べたんだけど…今日もラブ

いつもはお弁当作りますが今日は必要無さそうです音符


デザートにマカロンおねがい




可愛い照れラブラブ



あ、うな玉巻きもマカロンも、わたんからの頂き物です滝汗



何でも一緒に半分こ~ってしてくれるのです照れ

みたんは幸せ者ですおねがいラブラブ

ありがとうハート



さてと、わたんの休憩までにカットに行きましょう真顔キラキラ

もう髪がもさもさしてて鬱陶しいのでショボーン


髪が多いので嫌になりますえーん





皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいねウインク