おはようございます。みたんです照れ
今日はお仕事休みなので、ゆっくり~キラキラわたんにお弁当作って休憩時間に差し入れ行く予定ニコニコ

昨日のわたんのブログ読んで…その当時を思い出して私もツラくなりましたショボーン

わたんの告白にOKしたものの当時冷めきっていたとはいえ旦那がいたわけで…私も悩みました。
何年も前から夫婦生活はほぼ0に近く1年に1度あるか無いか…そもそも私はそれ自体嫌でたまーに誘われる金曜の夜がとても怖かったのを覚えてますガーン普段は会話もなく休みの日でも自分の部屋で籠りっぱなし、子供の世話も全くしない。子供達も父親の顔色をうかがって怒らせない様にしよう…そんな家庭でしたショボーン

そんな時、わたんと仲良くなって夜ウォーキング始めて…お付き合いしだして…。ある日旦那においでってされてキスされたんですねガーンそれまでは嫌でもしなきゃって思ってたのにどうしても受け入れられなくてタラー

それより何より、わたんの事が頭に浮かんでえーん 私、簡単な気持ちでOKしちゃってたんだ。私ほんとにわたんの事好きなんだってこの時気付いたのかも知れないです。書いてたら…私最低なヤツだチーン

何だか旦那とキスした自分を汚く感じながら…それでもわたんには嘘は付きたくなくて報告ショボーン わたんに嫌な気持ちさせたしいっぱい泣かせてしまいましたえーんあの時はほんとに辛い思いさせてごめんねしょぼん

夫婦生活を断り続け…しばらくして旦那の方から離婚しようと言われた私ですがわたんとの関係が無くても…いずれ別れていたんだろうと思いますガーン

長々と書きましたが…昨日の夜もわたん、伊達巻きを持って家に会いに来てくれたんですおねがい
ブログの話して…その後。愛情確認をたーくさんしましたラブ私はやっぱりわたんの事が大好きですラブラブ

明日は私もわたんもお休みハート久しぶりのデートですラブ楽しみで仕方ないチュー