こんばんは。わたんです照れ

わたんはね、みたんとなんでも一緒がいいのおねがい
美味しいものも半分こ〜ラブラブ

なんて惚気話から始まりまして……
今回はちょっと話したくないなぁ。って話を頑張りますニヤリ


色んな壁をどう乗り越えてきたか、
何が辛かったか……。

そんなお話を。

まずはウォーキング足
これがなければ今の関係は無かったと思う。

1年間いーっぱい歩いたね滝汗
い、色んなお話しながら……笑
(恥ずかしい話も…)


付き合う前から始めて
付き合い始めてからも続けてた。


それと交換日記ハート
本当に大人の付き合い?みたいな
プラトニックな恋してましたデレデレ


まぁ、色々あったけど
あたしとみたんは想いを通じあわせてた訳でして……。


目の前にたちはばかった1番の壁は
みたんが既婚者だったってこと。
旦那さんがいたってことだよねもやもや


どんなに好きあってても
踏み込めない一線があって……

あたしはたくさん強がってた。


 みたんはさ、変わらなくていいんだよ
今のままいてくれていいの。

既婚者なのを知っていて
好きって言ったあたしが悪いんだから
全部あたしのせいにしていいからね。

その代わり
2人でいるときだけ、
あたしを大事ってしてくれたら。

わたんは、それだけで
とっても幸せです。

ってな感じでね。
本当にそんな事、みたんに話してた笑い泣き


あたしはみたんの負担になりたくなくて、
嫌われたくなくて……。

「いい子」にしてたの。

みたんもかなり辛かったよね。

冷めきった関係の旦那さんともやもや
好きって言う年下のあたしと。

そんな間に挟まれて……

それでもあたしの手を取ってくれたんだよねえーん

ありがとうえーん

みたんに
わたんにはわたんを幸せにしてくれる、もっといい人がいると思う。
私なんかと付き合ってくれて
幸せに出来なくて、ごめんなさい。

って何回も言われた。

そのたび辛くて、悲しかったショボーン

別れたらみたんにはみたんの家族とあるべき状態に戻って、
あたしとのことなんか
無かったことにされるんだろうなって。


けど
そのほうがいいんだろうな……。
って分かってたけど

あたしは離れられなかったのえーん


本当に好きで好きで
しょーがなかったからえーん


旦那さんとの夫婦生活。
年に1度あるか無いかだって聞いてた。

別に求められたらシたらいいやん
夫婦なんやし
それくらい我慢するって〜〜〜笑

ってあたしは確かにそう言った。
まだその頃はそう思ってたし、
そうするべきだって思ってたから。

みたんはほんまに嫌やしガーン
そんなナイナイって言ってたけど…


言ってた矢先に(本当にタイムリーでした)
旦那さんにおいでってされて
みたん誘われたんだよね。

確か、キスされたー
気持ち悪〜とかってみたんからLINEがきて

あたしは今夜するんやなって
覚悟してた。

覚悟してたハズなのに。

わたん泣けてきたの。


結局、旦那さんのお誘いはお断りしたって
お散歩のとき直接聞いてたけど、
あたしはずっと泣くのを堪えてて。


へぇ〜、とか、ふーん、とか
みたんの話を聞いてたねえーん


こんなにこんなにショック受けるなんて
思ってなかったから…
自分でも本当にびっくりして…。


みたんの前で初めて声を上げて泣いたえーん

旦那さんってわかってても
みたんに触られるの嫌だった。

あたしのみたん、取らないで
触らないでって

あたしは子供みたいに泣きましたえーん


…なんだか長くなったし、
ちょっとウルっときたので
ここら辺でやめときますチーン


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ


みたん、大好きやでラブラブ
思い出して不安にならないでねウインク