こんにちはスター

かなり暑くなってきましたねサンタトナカイ

水分摂取は、こまめにですね笑い泣き

ここの施設にもやってきました!

消防法第36条防災管理定期点検報告生ビール生ビール

年一回以上防災訓練ハンバーガー


災害時に適切な行動を取るための事前準備活動。 地震や台風、津波など自然災害にはさまざまな種類があり、災害ごとに適切な行動を取らなければなりません。


スタッフ一人一人が消火訓練や通報訓練なども一緒に実施しました拍手拍手


今回経験した事を実戦に繋がるといいですね100点


仲良くパシャりポーンポーン

【夢】なき者に「理想」なし。

「理想」なき者に「計画」なし。

「計画」なき者に「実行」なし。

「実行」なき者に「成功」はなし。


ゆえに「夢なき者に成功はなし」

駄目でもともと。終わりよければ全てよし


綺羅星 横井