可児、小牧支店のPOLAさんがここ綺羅星にハンドマッサージを行いに来てくれましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



利用者様もかなり喜んでいましたハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

手が、良い匂いになり、【もう洗いたくない】って言う方は、その後入浴でした、、残念サンタトナカイ



ヘルパーさんたちも日頃の疲れが溜まっていたのか、爆睡魂が抜ける、、、

までは、しなかったですが、私も、整いました拍手キラキラ

次回は、8月頃にきてくれるそうです!うお座

参加可能、無料です花

よかったらお越しください豚


綺羅星 横井