☆二人セッゾォ~~ンの好きなところ紹介セゾン~~by二人セゾンMV☆ | 欅坂キラ星銀河エクスプレス~おりか星を探しにタイムトリップ~

欅坂キラ星銀河エクスプレス~おりか星を探しにタイムトリップ~

おりか星探して今日も尾関スタイルで銀河を駆け抜け中♪
乗れるか乗れないかはキミ次第!?
目的地へたどり着けるかもキミ次第??
時空を超えた旅の果てに
キミはおりか星の虜になる・・・

さっそう登場~☆彡 キラ星っ('-^*)> ☆ヒカル☆

 

今回も運よくご乗車頂けたみなさま~~(≧∇≦)ノシ

ご乗車頂きありがとうございま~~すm(_ _ )ノ

 

さて今回はどんな素敵な欅ちゃんたちの活躍にたどり着けるのか??

 

まもなく発車いたしま~~す(´0ノ`*)

 

今日は朝方、福島県の方で強い地震があったみたいですねぇ・・・(>_<)

津波もあったみたいで、みなさんの住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

自分はというとそれほどの揺れもなかったせいかその時間帯は夢の中でした・・・(;^_^A

気づいたのがテレビつけてからで、大きかったことにビックリしましたヽ(;´Д`)ノ

やはり備えは大事だなぁって改めて思わせられましたねぇ・・・(-"-;A

 

さて、もう一つ驚いたのがアメブロのアクセス数でした・・・

 

197PV

 

なんですとぉぉぉ~~~(°Д°;≡°Д°;)驚驚

なぜそんなにいってるんだ・・・??

しかも今に始まった事じゃないのがまた恐ろしい所でw

前にも200PV超えたことがあったりしました・・・( ̄ー ̄;

 

それまで平均で20PVだったブログがですよ??笑

特に更新もしてなかった日なのでなぜ急に上がったのかって考えると怖くなってきます・・・笑←はいw素直に喜べてませんwwむしろ怖いですw

 

おぜかわブームが皆さんにも訪れているとしたら嬉しいのですが・・・(^▽^;)

なにはともあれご乗車頂きありがとうございますm(_ _ )ノ

 

さぁ、今更ですが今回は今日まで何回も聴きまくってる欅ちゃんたちの3rdシングル『二人セゾン』の自分が好きなシーンについて書きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

ちなみにタイトルの二人セゾンのところはずーみんが言ってた歌詞の二人セゾンの部分の歌う時のポイントだそうですww

 

今回のMVも最高かよ!!でしたよねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まず、前回は特定のメンバーだけしか表情がわかりませんでしたが、今回は全員の表情がわかる素敵なMVだったってことが一番嬉しかったです(≧∇≦)b

 

しかもみんな良い笑顔で踊ってるところが見ててほっこりするし、切ない歌詞もある中で一生懸命楽しそうに踊ってる姿がまた胸にグッとくるMVになってたんじゃないかって思いますo(;△;)o

 

全体的にバレエを取り入れたダンスになってるので、動きがふんわりしてて躍動感があるダンスになってるところもまた見てて良いなぁって思いましたぁ~~(≧∇≦)b

 

それでは自分が好きなところですが、まずは

 

1:08のところの歩いてて急に踊りだすところのすずもん、しーちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いきなりのダンスってのが好きです(≧∇≦)b

 

つづいては、

 

1:17のところのべりかとねるとべりさが踊ってるところのねるがベンチに座りながらダンスしてるところです(°∀°)b

なんかねるちゃんっぽくて好きな部分なのでチョイスしましたぁо(ж>▽<)y ☆

 

そしてお次は、

 

1:26のところのずーみんとゆいぽんがカバンを投げた後に後ろ向いてたゆいぽんが前を向く瞬間のところですw←マニアックですねぇww

笑顔で良い表情だったので選びましたぁ~~(〃∇〃)

 

ぽんかわ~~ドキドキ

 

お次は~~

 

1:31のところの3列目のメンバーの登場シーンですねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おりかちゃんの笑顔も最高に可愛い部分になってます(〃∇〃)

 

おぜかわ~~ドキドキドキドキ

 

おりかちゃんに関してもう一つ、

 

1:53の部分ですがこれまたいい笑顔で踊ってます(≧∇≦)b

ずーみんの表情もまた可愛い1枚w

 

はい、ずーおぜかわ~~ドキドキドキドキ

 

どんどん行きますwお次は、

 

2:04から2:05にかけてのふーちゃんが前に引っ張られる感じの動きからのダンス姿ですo(^▽^)o←これだとわかりづらいですが動画だとわかりますw

今回めでたくフロントに選ばれたふーちゃんですが、今回のMVでは生き生きしたふーちゃんがかなり見られるので胸熱になってきますねぇ~~(ノ_・。)

 

今度はこちら、

 

2:48のところなんですが、ゆいちゃんずでのところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さきほどのゆいぽんの振り向きのところでもなんですが、ゆいちゃんずで出てる部分が多くてこれも嬉しくなってくるシーンですよねぇ~~≧(´▽`)≦

 

最高かよ!!

 

まだまだ続きますw続きまして、

 

2:51のところの階段を上がりながら踊りをしてるシーンです(°∀°)b

なんかカッコ良くないですかぁ??

 

この後で階段での踊るシーンもありますが、練習では転んじゃったメンバーも居たようで・・・かなり苦労した部分だとは思いますがこういう所でのダンスがまた青春を感じるシーンになってて好きですヘ(゚∀゚*)ノ​

 

今度はこのシーン、

 

3:06のところなんですが、見て下さいよこの素敵な笑顔~~ラブラブ

にじぽん、土生ちゃん、よねさんのこれでもかっていう笑顔が輝いてるシーンですよねぇ~~( ´艸`)

 

素敵な笑顔と言ったらこの部分、

 

3:13のところのこの土生ちゃんの笑顔に今回一番やられましたぁ~~(〃∇〃)

後ろに映ってるおりかちゃんも良い笑顔してますねぇ~~ww

からの~~

さらにかわいい笑顔になる土生ちゃん(///∇//)ドキドキドキドキ

今回は残念ながら3列目に降格しちゃいましたが、この笑顔見ちゃったらもうそんなのどうでもよくなっちゃいますよねぇ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ホントに

TAKAHIRO先生やこのMV作った人たちに感謝しかありませんm(_ _ )m

そして後ろで大変なことになってるおりかちゃんwww

 

はぶかわ~~ドキドキドキドキおぜかわ~~ドキドキドキドキ

 

今回のMVで一番好きなところですねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お次はここ、

 

3:48のにじぽんをまん中にしての

みんなで手を合わせるところです(°∀°)b

やっぱりこれぞ欅ちゃんたちって感じで絆っていうのを強調したシーンになってますよねぇ~~о(ж>▽<)y ☆

カタミラでもてちにメンバーがくっ付くシーンがありましたが、やっぱり21人で欅ちゃんたちだから1人も欠けてほしくないっていう思いがこもった部分になったシーンだと思いますo(〃^▽^〃)o

 

最後はこのシーン、

みんなで手を取り合ってるシーンからのこの表情のてちのシーンo(^▽^)b

てちの、今までのシーンがまるで仲間たちとの大切な思い出の回想シーンの数々だったのかっていうような切ない表情にまたグッとくるシーンです≧(´▽`)≦

やっぱりてちのMVでの表情は目を見張るものがありますよねぇ~~(°∀°)b

どのMV見てもさすがだなぁって思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

さて、これで全部ですがいかがでしたかぁ~~??皆さんにも共通する部分はありましたでしょうかぁ??

 

まだ見てないって方やまた見たくなったって方はまだYOUTUBEで公開されてるのでこちらから行ってみてくださ~~い(°∀°)b

 

きっとあなたの心にもグッとくるMVになってると思いますよ~~o(〃^▽^〃)o

 

 

☆君の銀河は、もう輝いてる!☆