買いだめというにはためてないけど | プリッツよりポッキー派。

買いだめというにはためてないけど

増税前に買いだめしたものブログネタ:増税前に買いだめしたもの 参加中
買いだめのいうように多くのものを買ったのではないけれど、

東京まで行ってギター買ってきました。2本目。ストラトキャスター!




フェンダー。
メキシコ製69800円とギターの中では安め。2本目なんだからもっといいの買えよとか言われそうだけど、雑誌で見て、何この青カラーと黒ピックガードの組み合わせは!ってテンションあげて少しお金貯めて買った(*´ω`*)

ちなみに1本目はストラトキャスタータイプだけど2Hなので3Sピックアップのギターはこれが初めて。

これ東京の秋葉原のイケベ楽器にしか日本では置いてなかったとか。デジマートで調べた。名古屋にも置いてくれよ東京行くのめんどくさいよ

店員さん曰く、奇抜なカラーなので日本で取り扱ってるのはうちだけとのこと。


そんなわけで高いものを増税前に買いました。
あのあと金欠すぎて給料入る前までが大変だった。
漫画とか給料入って増税してから集めてるし笑
5%と8%の差って大きいなー(><)