*☆Happy New Year☆* | .*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

.*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

初めまして。トーラムオンラインのギルド「.*☆煌めく星の集い☆*.」略して「きら星」のブログです。2023.11.1にブログ公開。平日の17時に投稿されます。質問等は、Xでお願いします。休日、祝日、お盆、年末年始はお休みです。不定期更新のため、あまり動きません。

「あけましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いします。」

Rirann「Happy New Year〜!パチパチ・・!

    今年もよろしくお願いします。」

「はい、今日も始めていますね。ギルドスタッフの遥です。」

Rirann「ギルマスのRirannです。」

「あっという間に、正月ですね。」

Rirann「うむ。

    あ、ギルメンにチケットピース送ったので

    忘れずに受けとってね!」

「わ〜、100枚集めるとアバターチケット

  に変わる嬉しいものですね。」

Rirann「うんうん、貯まるとガチャが回せるよ〜。」

 

「今年やりたいことあります?」

Rirann「ギルメン探しの旅は続けてやるけど・・」

「はい、1月になったのでまたXの方で呼び込みですね。」

Rirann「うむ、募集の更新してね。人増えたから・・

    ギルメン探しとイベントをやりたいな、今年のどこかで。」

「あ〜、ギルドイベントですね。」

Rirann「景品準備してね、何かやりたい。

    出来たらいいな、と考え中。」

「ほう、出来たらいいですね。

  ギルド資金、貯まってきましたね。」

Rirann「そうだね、貯まってきたので・・そろそろ・・

    あれを、あの人を・・」

「あの人ですか。」

Rirann「もう1月のどこかで呼ぼうかな。

    あの人がいた方が楽だろうね。」

「ですね。」

Rirann「来たらお知らせします〜。」

「はい。ところで、Xの固定用どうなってます?」

Rirann「えっ、何それ?(笑)」

「あ、一度も触れてないですね。これは。」

Rirann「笑、触れてないです。未完成です。

    今年中にやっときます・・」

「はい、とりあえず今はギルドメンバー

  募集のを固定用に貼ってます。

  ブログのURLも貼ってますので、そこから飛んでください。」

 

「そろそろ終わりにしようかと思います。」

Rirann「は〜い。」

「年末年始が終わったと言うことで、

  今日からまたブログとXが動きます。」

Rirann「休日、祝日はお休みなので気をつけてくださいね〜。」

「ではでは、ありがとうこざいました。」

Rirann「ありがとうございました〜。」