「主の祈り」


   天におられるわたしたちの父よ、


   み名が聖とされますように。


   み国が来ますように。


   みこころが天に行われるとおり


   地にも行われますように。


   わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。


   わたしたちの罪をおゆるしください。


   わたしたちも人をゆるします。


   わたしたちを誘惑におちいらせず、


   悪からお救いください。



はなはなはなはなはな



   神よ、


   私に変えることのできないものは、


   それを素直に受け容れるような心の平和を!


   変えることのできるものは、


   それを変える勇気を!


   そして変えられるものと変えられないものとを、


   見分ける知恵を!


   この私にお与えください。



はなはなはなはなはな



祈りとは神様との対話。



ランキングに参加中はな
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村