今日は、このブログを通して知り合ったMちゃんと初めて会ってきました音譜


Mちゃんの妹さんが働く系列店のレストランへ行って、ランチを食べてきましたラブラブ
スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】-バーニャカウダ.jpg
↑これは、バーニャカウダと冷製スープ音譜

実は、ずっとバーニャカウダが食べてみたいと思っていたので、すっごい嬉しかったラブラブ

そして、すっごい美味しかったラブラブ!イエーイチョキ

神様ありがとードキドキ


スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】-モッツァレラ.jpg
↑これは、名前は忘れちゃったんだけど、

トマトとモッツァレラチーズとズワイ蟹とアボカドのやーつー(←ハライチ風に)

これも美味しかったなーラブラブ

アボカド大好きドキドキ

神様ありがとー音譜



これの次に、メインの鶏肉料理があったのですが、勢いあまって写真を撮り忘れましたあせる



最後にビックリマーク

スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】-フルーツポンチとプリン.jpg
フルーツポンチとプリンラブラブ

これも美味しかったラブラブ!

甘いものって、最高っすビックリマーク

神様ありがとー音譜



親族割引とか、サービスでジュースをだしてもらったりしたので、

お手ごろ価格でとっても豪華な食事をさせてもらいましたークラッカー


Mちゃんありがとー合格



Mちゃんとは、初対面なのに、初めて会った気がしないなーとか思ったんだけど、

店員さんにも、

「お二人の笑い方が似てる」

とまで言われて、面白かったべーっだ!


いろいろ話しながら、何の話してたかお互い忘れちゃって、終着点が分からなくなることも多々あったけど(笑)

とっても楽しい時間を過ごせました音譜



今度は新大久保の韓国料理屋さんへ行く約束をしました走る人


もし、オススメのお店を知っている方がいたら、是非教えてください!!



今日は雪が降ってて、かなり寒かったけど雪の結晶

こころは、まったり暖かい時間を持てました晴れ



Mちゃん、今日はありがとうブーケ1

また、会おうねしっぽフリフリ



この出会い、神様に感謝ですキラキラ



雪雪雪雪




こなーゆきーねぇーカラオケ







って、歌いたいんだけど、






…続きを知らない。




ランキングに参加中はな
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


あれ?


オススメの韓国ドラマって、


『サンチュ学校へ行く』


だっけ?



『サンドロヴィッチ先生』


ではないんだよね?