感謝 | kiraboshi-30さんのブログ

kiraboshi-30さんのブログ

ブログの説明を入力します。





ここ1ヶ月半

高村光太郎さんの詩 道程を感じておりました。。。



実のファミリーの頑張り。
そして、ファミリーの皆さんのご支援やご配慮…

本当に心からありがとうございました!!


また、幸せな日の始まりです♪


今日は母親のご機嫌伺いで別府です。
また元気をもらいました、

道程の詩の 父よが 大いなる母に変換してもいいような…




昨日は四国で

またかいな~

どちらが大鳴門橋か!?
もい一方は瀬戸大橋です。









マレーシア、タイのファミリーの皆さん

お世話様でした!!

近いうちにまた、お礼にお伺いします♪


本当に心からありがとうございました(;_;)/~~~