今日はくもり


にんじんリンゴキャベツジュース

あっためてコーヒーほんわかラブラブ


大好きなスーパーへ

とことこ歩いていく歩く歩く歩く歩く音譜


国産若鶏もも左矢印特売日

さくら餅左矢印ひな祭りが近いので取り扱い

にんじんにんじんにんじんにんじん

もやし左矢印見切り品



かわいい色キューン




歩くとことこ歩いて帰る

遠い


お腹がすいて

すぐにお昼ご飯の支度

もやしの食感いいわキューン

とっても美味しくできました

玄米ご飯おかわりしちゃいました

黒豆茶お茶


明日はひな祭り雛人形

大好きなさくら餅立ち上がるドキドキ

さくら餅の匂いによだれ

美味しくいただきました照れ恋の矢


午後は

のんびり


磁気で氣を流す


おかき

ナッツ


本紹介の動画を見ながら

人生ゲーム

楽しもうと思ったハイハイ


どんなアトラクション楽しむ??

スイッチが入り


昨日しなかった

ハイハイリフォーマーや

歩くコアアラインで

エクササイズを楽しむ立ち上がる音譜


夜は

じゃがいもふかして

この後

残りのもやしを炒めて美味しくいただきました


主人が珍しく

パイナップル買ってきてくれました


そして

もうひとつ

さくら餅ゲラゲラ笑照れラブラブ


歩数10600歩


明日は

今日行ったスーパーのちらし寿司が食べたいにっこり花


なのに

違うスーパーの名前をあげる主人


わかってないな〜笑


顔から汗が出るまで半身浴


磁気で氣を流す


愛洋美