くもり今朝は

主人用の卵を買いに行く日歩く

 

朝からいい感じのお通じトイレ

爽快ハートのバルーン

(ほぼ毎日でてます)

 

ニンジンりんごキャベツジュースを作り

小鍋であっためていただくコーヒー

 

昨夜うとうとしてしまってzzz

内容がわからなかったもやもや

配信を見るパソコン

 

サーチ宿もう埋まってる

んっ 誰か泊めてくれないかなおねがい

 

9時前に

とことこ出発歩く

 

今日は

申の方位のスーパーへ

 

歩きながら

 

頭が少し前不満

なんか腰あたりに負担がかかった

自分の姿勢が気になる

 

いつも

胸椎を操作するんだけど

 

私にぴったりのいいイメージが感覚的に閃いた

 

言葉にすると

胸椎を椎孔の前の方の椎体を

フックでひっかけて少~し高くする

こんな感じ

ポイントは楽に優しく

頭がそれにともなって

かってに

良い位置に立ち上がる

瞬時に

虹腰も膝もストレスフリー

 

スーパーでは

たまごと

紅茶がもうなかったので

ポイントたまってもらった

クーポンで購入



 

今日は午後から雨予報雨

歩き足らないから

寄り道しようと

スマホ携帯ナビで

酉の方位のスーパーの道のり検索

 

初めて通る道だっ飛び出すハート

 

今日は日用品が10パーセントオフだとキューン

あまりここのスーパーには行かないので

知らなかった

 

ちょうど欲しいものがあったので

無添加ラップ

ネットスポンジ

フリーザーバックお徳用

を購入

 

とことこ帰る

閃いたイメージを体感

のどの空間が広がり

呼吸がしやすい音譜

肩甲骨はかってに寄るしねラブラブ

かってに寄るがポイントなのビックリマーク

全ては繋がっている恋の矢

 

空腹感あらわる

 

帰って

生姜ちょこっとすって黒糖の塊を少し

買ってきたばかりの紅茶をいれて

ほっこり


お昼は

玄米ご飯

梅干し

のり

さつまいも

ナッツ


背中に温熱


天気予報通り雨あめ


15時レインコートを着て

予約してた玄米食パンの受けとりに


出かける前に

ほかにひとつパン買ってもいいよって照れ

バターレーズン

夕飯

げそのガーリック醤油マヨ焼き


玄米 主人が炊いてくれます飛び出すハート


久しぶりに自作の梅酒を飲む照れ


さつまいも

ナッツ

おかき

チョコ


ねじめびわ茶


半身浴


磁気で流氣


布団乾燥機でお布団ホカホカにウインク


総歩数9921歩


愛洋美