昨朝は

お洗濯セーターデニム

 

リンゴニンジンキャベツジュース

小鍋に入れてあっためて

甘い

ごちそうさまです

 

お風呂掃除の洗剤を買いに

お買い物がてら朝散歩

 

梅がきれいなので

観梅飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ!?目

なに? なに??目

 

鳥じゃないよなっもやもや

 

 

驚き

 

 

 

 

ヌートリアだそうな

おっきなネズミさんだそうですねずみ

 

 

お風呂洗剤

お神酒と缶コーヒー

ニンジンと

ファイルも

ついでに

 

帰ると

10時過ぎてた

 

10時出発でお墓参りに行くことにしてたので

もう主人が帰ってました

お待たせです

 

レッツゴー車

運転手は わたしハイハイダッシュ

 

いいお天気晴れ

 

 

 

お墓参りの後は車

近くの足湯へ歩くあし

 

いいお湯加減飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お昼は

お腹すいたので

十割蕎麦にしましたラーメン

わかめとほうれん草と鳥もも肉にとろろ昆布

卵もね

 

 

 

おやつは

こないだもらった牛乳炭酸せんべい

ナッツ

 

食後は

あたたかいお部屋で日向ぼっこ

 

うとうとzzz

 

使ってなくて年会費のいるカードを1枚

電話で解約しました電話

 

image

パン屋さんに玄米食パン食パンの予約に行って

カレーパン買っちゃったコーヒーオレンジ笑

玄米と鯖も少し食べました

食後にちょこっと

チョコとおかきも照れスター

 

 

 

半身浴

顔から汗が出るまで

 

磁器で気を流す

 

総歩数7450歩歩く

 

 

夜は

ふとん1お布団の中で

YouTube配信を聴きながら

よだれうとうと寝てしまった

 

居て欲しいって言う

とおまさんの言葉だけが

残ってます

 

洋美