にんじんリンゴジュース

小鍋であっためてコーヒー


あし足が冷えるのよね

最近椅子に座ってる時

電気アンカを使ってみてるのですがおねだり

芯からあったまらない


主人が一人歩きに出かけてる間に

今朝は足湯しました歩く


足湯には

いただいた高級入浴剤飛び出すハート

硫酸マグネシウムの結晶を入れて

エッセンシャルオイルをたらして

さめてきたら追い湯

手も手首までつけると

じわーっとあったまってくるにっこり花



昨夜からお誘いして

今朝は

ふたりで牛の方位歩くニコニコ


焼き鳥食べて


急遽

前から入ってみたかった

喫茶店へコーヒー入ることに恋の矢

わーい立ち上がるラブラブわーい立ち上がるラブラブ



窓際であったかい晴れ看板持ち飛び出すハート


14時までモーニングということで

モーニングセットキューンオーダー


やったね立ち上がるラブラブ






帰り道

変わったシーソー見つけた

ちょこっと

シーソーにのってハイハイ爆笑音譜ラブラブドキドキ

遊んだ笑笑笑笑


てくてく帰りました歩く照れ


9800歩


午後からは

お布団干して

おうち日向ぼっこして


自転車自転車で大好きなスーパーへ

食べたかったセロリ目がハート

にんじんにんじん

本日特売平飼いたまごおでん真ん中

買えましたうさぎのぬいぐるみチョキ


総歩数13500歩


セロリを包丁で切ってる時から

食欲そそるにおいほんわか

スープ

焼き芋

ナッツ

伊予柑


美味しかった


エクササイズ

ハイハイゆるやかに背骨を動かす

気持ちいいおやすみ


顔から汗が出るまで半身浴

久しぶりにクレオパトラタイム照れ

(金箔入りクリームでお顔のお手入れ)


磁力ゼロが中心の磁器タイム


Facebookで氣学体験談!?配信をみる


おやすみ


愛洋美