今朝も晴れ晴れ

洗濯日和でした


にんじんリンゴジュース

そのままで飲むことが

多かったのですが

今日からお鍋に移して

ガス火であっためてから

飲むことにしました


陽のさすお部屋に移動して

小さなテーブル置いて

日向ぼっこしながら

お絵描き






洗濯物外に干して

10時過ぎからは

ひとり外歩き


公園

誰もいないニヤリ

鉄棒を見つけて

低い鉄棒で前まわり合格

それより少し高い鉄棒でまわりおーっ!

あがるの大変ね合格


体重減ったからにっこり

逆上がりに挑戦

出来なかったぐすん


おやつ探し歩く



近道を帰る途中歩く


交差点で青になるの待って

渡り始めたら

前から自転車で来るおばちゃまの視線が目目目

んっ!?スニーカースニーカー


わたしの靴を

ガン見目




この辺りじゃ

珍しいわねびっくり


主人は

この靴を履いている時は

一緒に歩きたくないと言っている爆笑笑


なので一人歩きの時に

時々履いています歩く音譜ラブラブ音譜ラブラブ


お昼ご飯食べて

またお絵描き鉛筆







お洗濯物取り込んでセーター


月桃茶コーヒー


夕飯の前に

ちょこっとエクササイズハイハイ


昨夜は

身体の調整しとこうとおもい

22時ごろ

エクササイズしました

右肩のごり感戻ってない立ち上がる飛び出すハート立ち上がる飛び出すハート立ち上がる飛び出すハート


早めの夕飯

明太子と卵でポテサラ

白菜と椎茸としめじバター醤油炒め

愛媛のぽんかん


そして

顔から汗が出るまで半身浴驚き


磁気マグネファイン


ふとん1おやすみなさい


愛洋美