昨日かいたのハイハイ


今朝 

エアコンつけて

テーブルで

お絵描きしてたら看板持ち音譜

主人がいきなり帰ってきたプンプン


エアコンつけてると

機嫌が悪いムキー


どたんばたんと

大きな音を立てて

自分の布団を干してる


いつも散歩に行ったら

2時間くらいは

帰って来ないのにね


今日は晴れおてんとさまがでてるから

歩いてると

外はあったかいんだ


エアコン消して退散

おてんとさま出てても机の所は8度


窓からお陽さんがさしこむところに座り込むと

あったかい晴れ

変な格好でお絵描き



お昼ご飯食べて


机のある部屋はお昼からは

キーンと冷えてきます 


テーブルのない

お昼から陽がさす部屋に移動して

ひどい格好で

またお絵描き



あかんわっえーん

変な格好(不良姿勢)は

内臓圧迫するし

身体ゆがんで

具合わるい


陽はさしてるんだけど

足がどんどん冷えて

つめたい

手でさわっても

あったまらない


これ一番わたしが避けなあかんやつ


寿命が縮まるわっ


もうやめや



生活習慣見直し中なんて

言われへん


昨日ドライブの帰り道

(主人に運転してもらってました)

以前から気になっていた

かわいい形した平家の物件の前に

なんと

売り家びっくりマークはてなマークの看板が出てるじゃないですか

いくらするんやろ

気になったかは

今日

ネットで探してみたが

出て来なかった

んっはてなマーク賃貸やったんかなはてなマーク



4時ごろ

ひとり歩きに出かける

歩いてると

内臓さんが

怒ってる


変な格好するな


身体さん

ストレスかけました

ごめんなさい


今日も汗が出るまで

半身浴


今日は

8000歩


嫌な顔したら

ばちがあたると

言われました


引っ越ししたい


愛洋美