主人

畑仕事は

けっこうまめです合格



シートはって

穴開け器


穴開けて


いちごちゃん

こんにちはうさぎのぬいぐるみ


葉っぱを出してハイハイ

おしまい立ち上がる


収穫が楽しみ音譜


ブロッコリー食べたかったので

このこ収穫目がハート


お昼ご飯食べて

ゴールドのペンでカードメモかいてみました



金ヶ崎公園へドライブ車

運転手はわたしハイハイ


たくさん着てます


公園の外には

1本の木 ちょうど花盛り

いい香りに誘われました歩く

公園に戻り

とことこ歩く


ラクダのゆらゆらに座りたかったのですが

先越されました大泣き大泣き大泣きぐすん不満


アスレチック

こんなに着こんでるのに

なんでやねんプンプン


おねがい

ウインク


公園の中には

咲き始めたピンクの梅

かわいいキューン


帰りは主人に運転してもらい

助手席爆笑


こちら今朝インスタで見つけてキューンキューンキューンキューン

急いでお取り置きお願いして

ゲットできた

リニューアルガトーショコラ飛び出すハート


合格55歳のお誕生日お祝いケーキ合格

看板持ちじゃーん飛び出すハート

パンプキンシード恋の矢

くるみ恋の矢

クランベリー恋の矢

のってるので

食べ応え充分飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

紅茶と相性ぴったりコーヒー


少し遅めのおやつタイム



もちもちチーズ枝豆版

春の訪れが待ち遠しいおやすみ


美味しかった恋の矢


夕飯は少なめに

洋美特製えんどう豆スープ

ブロッコリー


お風呂は

顔から汗が出るまで

半身浴


今日の歩行数9000歩ちょい歩く


満足な一日を過ごすことができました立ち上がる


愛洋美