ありがたいことに

55歳の誕生日を迎えることができました飛び出すハート

生きとります立ち上がる

 

image

写真を撮ってもらおうと

牡蠣を手に取ると

牡蠣の汁が溢れてきてびっくり

おっと

セーター汚れるやんと思いながら

小指がたちました爆笑笑

 

お店から出ると

すぐ海が広がってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣づくしでございますラブラブ

 

 

 

お腹いっぱいです

主人にお祝いしてもらいました

 

ありがとうございますおねがい

 

お店から出ると

すぐ海が広がってます

image

 

車世界の梅公園へと車を

走らせますハイハイ

 

途中

菜の花畑キューンがありました目がハート

 

案山子さん達は人間と見間違えそうですポーン

 

 

 

 

かかしではありませんびっくりマーク

 

世界の梅公園は

三分咲きの表示が・・・

入園はみおくり

 

前にある

春日神社さまへ

 

こちらは

鹿さん

 

 

 

 

 

わたしも少し運転しました車

 

愛洋美