車車を運転して90分

着きました

ドライバーはわたし照れチョキ


ここは、兵庫県立ゆめさきの森公園

姫路市にあります


はじめて来ました


空気が良く

なんかすんでる


住んでる

澄んでる

清んでる


綺麗でしょ



行きも帰りもこのもみの木さん飛び出すハートが気になり


帰りに写真撮ってもらいました







大きなみみずさんもいます

わたしの靴約24センチ


ここは歩く

とても、なだらかですが


ところにより

アップ、アップ、アップ、アップ⤴️

息が上がります不安


ということは

ダウンダウン⤵️もあります


次回は、登山靴と

軍手も準備して来ます


主人

光の中に入っていきました






いろんな種類の小鳥さん達が生息しているようです

バードウォッチング用に双眼鏡が欲しいです目がハート


小鳥さんが餌をついばみに来ています


ここの公園

とても広くて今日歩いたのは4分の1くらい

どこにもゴミが落ちていない飛び出すハート


これが世界中

どこでも

当たり前になりますように愛


とても気持ちよかったです飛び出すハート


この公園のすぐそばに

大きな布袋さまがいらっしゃった

弥勒寺






帰りは

公園から車で約12分のところ

夢鮮館にある

足湯 雪彦温泉


看板の雪彦温泉は

ここから北の方位にある雪彦山にあります

次回は温泉に入りに行きます





ヤマサ蒲鉾さんの

チーズ入り

美味しかった恋の矢


帰りは

助手席に、座り車窓を楽しむにっこり

加古川に入って いつのまにか

zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


洋美