足は立つと土台だよね

 

体幹調整などいろいろやって

コントロール力めでたく向上しました

 

10代後半に

トラブルがあることに気づき

 

子供の頃に怪我したことが

あって関係しているかもしれないけど

当時は気になってなかった

 

30代のころ

足、脚に関する

○○○フッ○セラピーを見つけて

お悩み改善するかもと実践かねて

資格をとったことがある

とても良いセラピーだったけど

わたしの根本的な改善には至らなかった

 

それもそのはず

身体全体のバランスが影響することに

気がついてなかった

 

そのころ本格的にピラティスをはじめ

 内観することやコントロール力を養った

 

その間

足に関するもの試したり

探してた

 

諦めかけてたかも

 

かけてみたいと思ったツールが

見つかったので

入手ウインク

 

今日から人体実験のはじまりはじまり口笛

 

わくわくして喜んでると照れ

 

ツールをみた家族から非難にあうショボーン

 

 

流れ星気がすむまでやるんだ爆笑イエローハーツラブラブ

 

洋美

 

image

(今朝撮影)

幼少期に足の甲怪我して縫ってます
中足趾節関節
👊グーしてもナックルが5つ出ない