久しぶりの外泊から帰宅家

 

ゆうメール届いていました

 

大好きな アーティスト 西尾なおこさんの

集めました

1st Graffiti Collection

 

なおちゃん直筆の宛名に

わーいニコニコラブラブ

 

 

開封

 

流れ星かわいくラッピングされてるラブラブ

 

 

 

これまたなおちゃん直筆の

愛溢れるメッセージカード照れ

 

 

透明袋をあけて
 

鼻を突っ込んで

クンクン匂いを嗅いでたわんわん

 

わたしは犬か?? しっぽフリフリ

 

何故私がこのような行動にでたのかはてなマーク

 

 

ふんわりエネルギーが充満してたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

袋から出てきました

 

 

 

このかわいい絵本は

わたしのハートをわしづかみ恋の矢

ミモザにでてくる

黄色いワンピースを着ている

かわいいショートヘアの子は

わたしの中にいる4歳のわたしみたいに感じる

 

あっ~

どれもこれも

きゅん宝石赤

いままでずーっっと言えなかったこと

ここに書いちゃう

 

なおちゃん

わたしの絵をかいてくださいませんか?

 

告白したら

あ~

涙がでてくる

 

洋美