三日前の帰宅時から
主人からソーシャルディスタンスを求められております
 
朝5時に家を出る音が聞こえ
目覚めました
 
主人の日課は歩くこと
 
近頃
わたしの周りのSNSで繋がる方たちが
どうやら早起きをしている模様
 
最近
真似っこするのが楽しい私
 
昨日のまねごと
 新玉ねぎと一緒にお米を炊いて
 バター醤油にして食べる
 
今朝は
 早起きしてみた
 
 本日の吉方位
 北東へ 用事を兼ねて朝あるき(小一時間)
  久しぶりに使ったカード決済ができなかったよ。
  (カードの名義変更だけして
  今では遠方になってしまった銀行の口座の名義変更ができてなかったガーン
  コンビニで振込)
  ついでに 飲んでみたかったファミマの霧島のお水を購入して飲んでみたニコニコ
 
すっかりふくよかになってしまった私は影を撮影爆  笑爆  笑爆  笑
加古川では、ところどころまだれんげ畑が見られますラブ

 

ひろびろとしたところに出て朝陽を浴びながら朝陽を撮影晴れ
 

 

遊歩道 早朝は建物で朝陽が隠れてしまうことを今朝認知するえー

 

照れ

 

早朝は

空気がひんやり 気持ちいい

人も車も少なくて

歩きやすかった

 

洋美