LA MAIN DE TOMA

ぽかぽか布ナプキン

 

蜜約 私がチョイスしたのは 

 

 

 

空間スプレー

 

とおまさんおすすめは汗アロマ汗 ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

身につけると

ポカっ

あったかいラブドキドキ

(商品は3枚入りです)

 

 

布ナプキン10年くらい愛用してたけど

あたる部分がワッフル麻100%は初めてラブラブラブ

 

今までの愛用は 綿や竹布 (ワッフルも体験済)

 

暖かさの要因はワッフル麻100%なのか?

 

それとも「ぽかぽか布ナプキン」LA MAIN DE TOMAに携わる方々のエネルギーなのか?

 

 

 

寝室にスプレー シュツ

 

懐かしい香り

  

配合をみると

ゼラニウム

イランイラン

ティートリー

フランキンセンス

ラベンダー

 

20年前

アロマ検定のお勉強した時に

アロマの嗅ぎ分けをしてたことを思い出す

 

 

あたらしもの好きだったなっ

 

性欲に刺激を受けつつ寝落ち

 

同じ部屋で寝ている主人にも

キョロキョロなにかしら魔法が起きるのかはてなマーク

密かに楽しみにしている

 

 

朝起きて

ハグしに行ったら

今日は、洋美ちゃん

ほっぺまで

あったかい

なんかしたのって?

 

(わたし)

 にっこり照れ

 にやっニヤリ

まだ ぽかぽかナプキンのことは内緒にしておこう口笛

 

 

お股にカイロの発想がない私

頭にははてなマークはてなマークはてなマークが飛ぶ

 

昔はもう少しアンテナ立ててたなっ

ちょっと取り残された気分になりながら

 

昔よもぎ蒸しを体験したことを思い出す

 

おまたの下からの蒸気熱くて、身体をうねらせた笑い泣き

 

 

びっくりあっ 

せっかくカイロ入れるところあるから

体験してみたい!!! 左差し  心に変化

 

起きてる時なら

熱かったら

外せばいいやと

お股にカイロ初体験!!

 

首肩の余分な力が抜けていく

ふうっ〜

 

 

 

カイロ入れて

とおまさんおすすめのオイル

試してみたくなったよ爆  笑

 

 

自分を愛おしむ

方法がわからない人には

 

練習アイテムのひとつとしての活用は

とっても簡単便利音譜

導入しやすいねニヤリ

 

プレゼントにもいいねっ恋の矢

 

 

お股の冷えは

無駄な緊張を生む

 

楽しんで自分を愛おしみ中


洋美



とおまさんのブログ