去年植えたブロッコリー

食べるの楽しみにしてたのですが

どこにもなーいガーン

なんとキャベツだったびっくり

間違っちゃったんだな爆笑
私は、まだ何がなんだかわかんなくて
主人の言うこと鵜呑みにしていました爆笑

調べたり学んだり疑問を持ってみるキッカケを
ありがとうニヤリ

そのキャベツさんのほとんどを
虫さん達が食べてますショボーン

全部食べてしまうのは気が引けたのか
わたし達が食べるものも少し残してくれてます照れ

写真のブロッコリーはというと
畑のお隣さんからいただいている🥰

美味しいグッド!

見て、食べて元氣ウインク

水菜もいただいているビックリマーク

いつもありがとうラブハート


畑を借りて家庭菜園(by主人)している
脳天氣な洋美おねがい