行ってきたよ- | ニライカナイを探して
今日は、
あいにくの空模様でしたが…
通天閣周辺で開催されていた

“百年縁日”(今年で6回目だそうです
知らんかったあせる)に行ってきたよ-

くしたん←新世界のゆるキャラ?の
お友達のゆるキャラが大集合!!

んで、L'Arcのkenちゃんのマスコット
C.H.Lion Rag baby=ラグベベが来阪!!
ということで会いに


10時頃に着く予定が
なんやかんやで11時過ぎ(>_<)

会場のどこにラグベベちゃんが
居るのかも判らぬまま
通天閣を目指し
道を曲がった途端
ラグベベちゃんに遭遇( ´艸`)

ニライカナイを探して-CA3F04050002.jpg


沢山のL'Arcファン&
ゆるキャラファンに
取り囲まれてました-

バリィさんは、大人にも子供にも大人気でした。

くまモンには会えず終い

色んなゆるキャラがいるのね-

知らないゆるキャラも
多かったな←私だけか?

見たのは
くしたん、
ふくみみ福ちゃん、バリィさん、歌瀬 吟、
からす天狗 うじゅ、みっけ、すだちくん、ひこどん、さんぽ龍、 おりひめちゃん、フルル、レルヒさん、ビリー、こぐまちゃん、
あと何体か見たんだけどワカランww

くしたんのお友達
No93のタボくん(T.M.Revolutionのマスコット?)は来ていませんでした!

最後まで居たかったけど夕飯の支度があったので
14時には会場をあとに(;_;)

goodsは
欲しかったラグベベちゃんとパスケースと缶バッジ

ニライカナイを探して-CA3F04070002.jpg



P.S.
kenちゃんマン(デニム)に扮したお兄さん(イケメン)もいましたよ-