LIVE…ちょっとその前に | ニライカナイを探して
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
ご無沙汰してますあせる
私は元気ダヨ←

行って来ました‐
geek sleep sheepの
初ワンマンLIVE\(^O^)/
しかも6,7年?振りの東京

まさか…yukihiroサン見に東京なんて
今まで考えられなかったなァ
acid androidで行くつもりはあったけど
チケット取れなかったし(>_<)

345サンとmomoサンとyukihiroサンの
geek sleep sheepは
何だろうなァ?
3人が織りなす音も
大好きだけど…
ほんわかしてる感じが魅力かな‐

でもって朝からもうバタバタあせるあせる
安売りの卵買いに行き‐の←
母と妹の夕食の
とりすき(鶏肉のすき焼き)を作って

いざ、東京へ
15時近くに到着
そのまま渋谷へ

ハチ公前のスクランブル交差点は
相変わらず沢山の人、人、人
西武越えて少し行ったところッてのは
判ってたんだけどね
見事に迷子ww
ナビウォークで行くが…
ぐるぐると2周

交番で場所聞いたら
ブックオフを越えたとこ
ココって完全に見落としてた(>_<)
てか、ブックオフの上やん

物販の時間も近づいていたので
そのまま列ぶことに
チケット sold out!!!
列んでいた時リハやってて
yukihiroサンのdrumが聞こえてた‐

んで、買ったgoodsはトートバックとステッカー

ニライカナイを探して-CA3F03430001.jpg

安眠まくらは即完売
買おうかな?と思ったけど…
まくらしない人なんで私

ラグランTシャツは通販にしようかな~

オサレなcafeで夕飯でもと思ったけど
17時だし開場まで1時間しかないので
はなまるうどんwww

そんなこんなで17時半もまわったので列ぶことに
整理番号は二桁の60番台\(^O^)/
いよいよ開場でQUATTROの中に
floor mapで確認済みだったけど…
狭ッ(-o-;)
ステージ近くはもう3重ぐらい人垣が

2段目どセンPA席の上を狙ってけど
そこにもすでに人が…

通路挟んですぐのカウンターをget!!
ここからもyukihiroサンバッチリ見えるけど
drumは少ししか(>_<)
開演までは隣にいた子とお話したりして
始まるのを待ってました‐


つづく…