続きまして- | ニライカナイを探して
フレッシュなband
geek sleep sheepのyukihiroサンを
堪能した後は・・・

これまた、フレッシュなband←
the dayの登場です。
仲井戸麗市(チャボ)(g)、
中村達也(ds)、
蔦谷好位置(key)、KenKen(b)
による凄いメンツ

仲井戸麗市サン(g)はRCサクセション
KenKenサン(b)は
RIZE(←このband名が私の記憶の中にすぐに出て来なかったと言うのはナイショ)
中村達也サン(ds)は
雑誌Drum?で最近見た。さっき調べてみたら
これまたスゲー人だった ブランキージェットシティ
更に遡ればスターリンってもしかして・・あのpunkband(゜∀゜;ノ)ノ 蔦谷好位置サン(key)の事だけがイマイチわかってない私ですが←きっとスゲー人に違いない(笑)

中央上手に ちゃぼサン中央下手に KenKenサン上手に蔦谷サン、下手に中村サン
蔦谷サンと中村サンは向き合う形

LIVEはね-
ホント楽しいよぉ
メンバーがね楽しんじゃってる!!
音を楽しむで音楽
判る気がする

中村達也サンが
はっちゃけ過ぎてるし 自由すぎる←

オリジナル曲もやったんだろうけど
なんかね-
ロックなんだけど
全部セッションしてるみたい
またまた曖昧な記憶
MCは
ちゃぼサンと
kenkenサンと
自由人の中村サン

以下 ちゃぼサン→ち
kenkenサン→k
中村サン→自(笑)

ち:楽しいね-
geek sleep sheepのファンの人たちも仲良くして下さい

k:ちゃぼとは生まれる前
お腹の中に居る時からお友達で
楽しいね- なんか音がこう波?waveになって

自:会場見渡し
りゅ-のすけ-
りゅ-のすけ-入れたか?←と私的

ち:kenkenの今日の気分はワインを飲む量で判るんだ!
kenken足元に置いてたワインボトルをぐびぐび(笑)

自:りゅ-のすけ-
入れたか?

ち:達也さんが“おぅちゃぼ、bandやらねぇか?ッて誘われて
ホントはやりたくなかったんだけど
達也さんがおっかなくって断れなかったんだ!!
でも、bandやって良かった-
こんなに楽しいもん

自由人、ドヤ顔してた←

the day×geek sleep sheepで
また、是非関西でLIVEしてほしいなぁ~


おわれ←。。。。。。