素早さ

ベースは1回加速で130族を抜けるS実数値134調整

補正なしなら148必要(352余る)

補正ありなら52必要(448余る)


物理

かみくだく

無補正100振り実数値153で

H6振りスターミーをほぼ確1

物理受け特化ヤドランを確3(一発につき44~52%与える)

じしん

無補正100振り実数値153で

H全振りエンペを確2(56~67%)

そのたもろもろを確2


特攻

無補正92振り実数値127で無振りサザン確2

無補正128振り実数値131で無振りガブ確1

無補正228振り実数値144で201ガブ確1

補正あり全振りでもエルフーンは冷Bで低乱数1

ドロポン等倍ならH全振り100,90までなら確2


振り方

458余る

むじゃき物理ぶっぱ
A252C206S52 実数値にして172、141、134 計313
むじゃき物理特攻調整
A230C228S52 実数値にして169、144、134 計313
むじゃき特攻ぶっぱ
A2066C252S52 実数値にして166、147、134 計313

362余る
おっとり特攻ぶっぱ
A110C252S148 実数値にして154、161、134 計315
おっとり特攻調整
A218C124S148 実数値にして167、144、134 計311
356余る
やんちゃ攻撃ぶっぱ
A252C110S148 実数値にして189、129、134 計318
やんちゃ特攻調整
A134C228S148 実数値にして172、144、134 計316
やんちゃ特攻ぶっぱ
A110C252S148 実数値にして169、147、134 計316



タイマン想定

物理受けヤドラン@食べ残し

かみくだく(残り48~56%)→のろい(防御一段階↑になる)→かそく→回復(残り54~62%)

かみくだく(残り20~32%)→のろい(防御二段階↑になる)→かそく→回復(残り26~38%)

かみくだく(残り0~26%)→のろい(防御三段階↑になる)→かそく→回復(0~32.25%)

かみくだく(残り0~13.45)

中間値だと52%→58.25%→25.75%→32%→7.5%→13.75%→0