19歳でボイトレ始めました。
自分にはできないと諦めていたけど、最初から諦めて夢を捨てるよりも挑戦して夢に敗れる方がかっこいいと思ったし後悔しないと思いました。
現実ばかりで満足するつまらない人生は送りたくないです。
バカにされようが、笑い者になろうが自分を信じていつか、EXILEさんや三代目J soul brothersさんたちと同じ舞台に立てるように頑張ろうと思いました。
たくさんの希望と勇気と感動を歌を通してたくさん与えてもらえました。
自分もいろんな人達に歌を通して気持ちを伝えて、希望や夢や感動と立ち向かう勇気を与えられる人になろうと思えました。
頑張ろう