私は仕事だったので母ちゃんが1日父ちゃんの介護してくれてました。


朝ご飯
ヤクルト1本、スナックパン2本午乳につけて食べる。

10:00過ぎ
冷凍バナナ半分食べる、立って多めの排尿きる

昼ご飯
 そうめん半束ぐらい

3時のおやつにはCoolishのミニ1個 

夜ご飯
おかゆにあられを入れて少し明太子も入れてた。
ナスの炒め物6本程
あんまん
キウイ 


仕事が終わって帰宅すると


サムネイル

今日はシャワ―よろしくね

と元気そうで何よりでした!



オッケー!任せときー(笑)

サムネイル


19時頃に全身シャワーで来ましたぁ〜!


今日は自分でヒゲも剃って1日中TVで阪神タイガースの野球観戦をしてたみたいで元気に野次ってたそうです!笑