こんばんはー

 

パリ五輪を見ていないのですが、動画などを見ていると

今までの五輪とは全然違っている印象ですね。

 

これから行われる大阪万博と同じで、期待値が上回り、

実際の実現度を考えないで、見切り発車しているような氣がしますね。

 

何かして○○を改善しないという焦りから動いたところで、逆に状況が

悪化したパターンだと思う。

大阪万博が本当に良い例だと思う。

 

やばいやばいとかなんとかしないといけない状況な時こそ、まずは

心を落ち着けて、期待も取り除き、フラットの状況で冷静に進めていかないと

期待より状況が悪くなりやすいと思いますよ。

 

 

それにしても、今回のパリ五輪、開会式とか水泳関連の汚染問題、審判の判定疑惑

など問題面が多く、フランスは評価を上げるどころか、世界的に評価を下げたんじゃ

ないでしょうか?

 

審判の判定に至っては、八百長疑惑も多い。私的には、サッカーのイタリアの

セリエAあたりで、ギャングたちが賭けサッカーをやっていて、負けたチームに

賭けたギャングたちが、足を引っ張った選手を腹いせに殺害するという話がある。

 

今大会、審判の判定があまりに雑なので、フランスより強い上の人たちに強制命令

されて、審判たちがやる氣をなくしてしまったのかな?と思ってしまいます。

 

それとも、あえて下手な審判を出して、ごまかそうとしているのか?

 

今回のパリ五輪は、今までの五輪とは全く違う大会のような氣がして、

試合以前に色々問題が多くて、試合を見る氣が起きてこない^^;

出場選手たちには申し訳ないですが、逆境に負けず、

結果に執着せず、今まで頑張ってきた分を精一杯出して頑張ってほしいですね。

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

 

それでは・・・