こんばんはー

 

綾人サロンという動画で、和歌山の方で

フロントナンバーなしの車の煽り運転動画を上げたところ、

ネットだけでなく、地上波のニュースにまで広まり、

話題になっているみたいですね。

後日、フロントナンバーを突き止めて警察に動画などを持っていたところ、

証拠不十分で警察にお咎めなしになったようで、世間で騒がれてるみたいですね。

 

ただ、警察官以上の正義感に追われて、追えば追うほど、

そのことを思い出すことになり、その出来事をずっと思い出すことになってしまう。

 

最近多いですが、

その正義感のように出来事を追い続けることは本当に必要なのかな?と思う。

自分でできることまでやって無理なら、後は運などにまかせて、

さっさと忘てしまった方が良いと思いますよ。

自分で何とかしようとすればするほど、ずっとその嫌だった思いを抱えることに

なり、無駄に疲れるだけではないでしょうか?

 

たしかに警察の動きは氣になるかもしれませんが、

かなり危険な煽り運転をされていたので

まずは何事もなく助かったことを喜ぶべきだと思いますよ。

そしてやることやったら、もうできることはないので、

後はさっさと忘れる方が良いではないでしょうか?

あがいたところで変わるかもしれませんが、相当な労力を無駄に使うことに

なり、その内面倒に感じてくるかもしれませんよ^^;

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

 

それでは・・・