こんばんはー

 

ひろゆきの動画で、選挙をするうえで、マニフェストは参考にならないと

言ってましたが、確かにそうだと思いますね。

公約達成0だったのに、今回も小池さんへの有力候補になっている。

約束を果たせなかったことを責めるのではなく、

そのまま有力候補になっている。

つまりは、公約達成なんてささいなもの。と都民が示したことになる。

 

小池さんを選ぶ人は、公約を果たせなかったことをもっと真剣に受け止めないと

ますます公約をできもしないことを言う人が選挙で増えてくることを意味する

ことになると思う。

 

 

 

それにしても、毎年ながらマスコミの報道はひどいですね。

大谷選手のドジャース出禁の件も含めて、自分たちの都合の悪い部分は

見て見ぬふりをしている。他にも、海外やネットで大騒ぎになっていても

自分たちの都合が悪けりゃ、まったく報道しない。

 

都知事選でも、立候補者一覧に日本第一党・桜井誠さんがいるのに、

マスコミにとって邪魔な存在ということで毎年、立候補しているのに、

候補者リストから勝手に外して報道している。

 

そんな自分たちの都合の良いことしか記事にしないのがマスコミの方針なので、

逆にいえば、マスコミがここまで隠そうとする桜井誠さんを怖がっていると

いうこと。マスコミなどの妨害に負けず頑張ってほしいですね。

 

 

それにしても、岸田首相でも、都知事選でも、ほとんどの立候補者が

国民を騙して、日本を外国に売ろうとしている方向で進んでいる氣がしますね。

 

次回の選挙で、自民党にせよ、都知事選にせよ、今のままだと日本が日本で

なくなる分岐点になりかねないので、しっかり選ばないと大変なことになると

思いますね。

政治が悪いと文句を言う人が多いですが、なら次の機会は、しっかり調べて

選ばないと永遠に同じことの繰り返しをやってきてますが、

最近の政治家たちの日本を売ろうという動きが活発化してきた以上、

そろそろしっかりした人を選ばないと取り返しがつかなくなるような氣が

しますね^

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

 

それでは・・・