こんばんはー

 

日本テレビとフジテレビが取材拒否だけでなく、

過去の映像を出すことさえやめてくれと言われてるみたいですね^^;

 

大谷選手の態度が優しいからつけこんだのでしょうかね?

何かあっても許してくれるとでも思ったんじゃないでしょうかね?

その結果、逆鱗に触れたみたいですが^^;

 

マスコミの報道陣の昔ながらのやり方そのままのような氣がしますね。

事件があれば、容疑者被害者特に関係なく、突っ込むだけで突っ込んで、

ピークがすれば後はほったらかしにしてしまう・・

その際に、巻き込まれた当事者の人たちが嘆いている話は

よく話題にあがってましたね^^

 

結局、そのやり方を変えずに進んできたから今の現状があるんでしょうね?

何かあってもなんとかなるという甘い考えで今までこれたのも影響してるのかも

しれませんが、今回はいい勉強になったのかなと思う。

 

いい加減、マスコミも視聴率ばかりではなく、

その結果当事者たちがどう思うかをもっと真剣に考えるやり方をしないと、

ますます追い込まれていくのかなと思う。

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

 

それでは・・・