おはよう〜〜ございます〜〜くもりキラキラくもりキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ




今日のお散歩はいつもよりロング


土曜日だから



時計をチラ見しながら  


そしてレースのカーテン越しに お散歩行こうよ〜〜

のブリを チラ見しながら

もう少し  もう少し と6時半


よ〜〜し   起きるぞ〜〜


ブリの尻尾  バッチんバッチん





さーて  お外はくもりだし

いい感じOK




あーっ



携帯落としたえーん



割れた



大丈夫ですよ〜〜♪  保護ガラスですから



前回  2枚買っておいたから  パパさん帰ってきたら
貼ってもらおっと〜〜


良かった良かった 助かった



さーて  気を取り直して 


ブリ  行こっ〜



最初の出だしは ブリも落ち着きないけど 


この辺まで来る頃には  かなり良い子ちゃん


{13A3897F-004E-47B8-B254-3C9A08091D31}


                    ママさん ここ涼しいね〜






曇りだけど  風がないと まだ 暑いもんね〜〜

少しここにいるはてなマークはてなマークはてなマーク



{15CE911B-11B2-457B-905D-D689C2043696}


このサイクリングコースに 入る前の道では かなり曇ってて  見て〜〜少し陽射しが〜〜



でも ちょっと入った サイクリングコースでは

この辺位しか 日陰が 見つからないね





お水 飲み飲み 歩こっかー走る人あしあと走る人あしあと走る人あしあと




しばらく歩いて  うんち タイム〜♪


ぶりたん   お利口




良い子   だね〜〜









{D09473C1-FC8F-46C8-8CEF-6D126E1E24F8}



                でへえ〜
                 もっと  褒めて






可愛いね  ぶりたん〜




お利口のお利口のお利口さんだよ〜〜





{BC22BC03-97F1-404F-9B1E-9B45AE41E9A6}



     

    そんなに褒めてくれると 嬉しくて

           サービスポーズ







カッコイイー  ぶりたん 最高





あっ  と 言う間に 1時間半   早いね〜〜



もうすぐ お家だね〜








{4A2D5B97-021D-4147-83D4-2AF6D7F5C1AC}



               お花は見るもの 食べるものじゃありません

               だね ママさん   綺麗よね





ようやく ブリたんにも お花の可愛さ 分かってもらえたかなはてなマークはてなマークはてなマーク



ママさん 嬉しいよ


そうやって  少しずつ 色んなこと 覚えて行ってね

ぶりたん






って  本当に お花が綺麗と 思ってくれたのかは 
分かりませんが  今日は  パクっと しませんでした



それでは 本日も  皆さん  ガンバです