7/28(日)の今起こっている事お話し会
毛細血管診断&EQT体験は無事に終わり
ました❣️
今や99.9%の人に入っている人工物🤖
それをお伝えするお話し会

なかなか理解出来ない人もいるため
マイクロスコープで👀で見てもらって
います。

 

ちょっとだけ握ってもらい

 

🪱やナノチップがでるとわぁーキャー

盛り上がります爆笑

 

 

 

実際に毛細血管診断で見てみると
チップが発光したり形を
変えてました。

大きなハリガネロボットもいる!

 

 


人工物が毛細血管を攻撃した跡

 


これは本当に最近増えています。
不調のある人はわかりやすいけど、
自覚症状がない方もいる

 

それが入っているとこれから先、秋から
はじまる例のアレに見せかけて
5ジィーデン磁○+参グラ+🪱ロボッ○で

スイッチオンですよ!!

人工しゃくげんと思考の乗っ取り


まだ北海道で知っている人は少ない
なので急がなきゃいけない💦が
どうやって伝えたら良いか  

 

 

早くこの情報に

辿りついてほしい赤ちゃん泣き

 

 

 

 不要な人工物はさよーならバイバイ

8月のワクワク生まれ変わりコースの

ご予約は

公式LINEのトーク画面から

お願いしますあしあと

  

友だち追加

ID検索の場合は【@410hlsac】で検索

してください

 

お陽さまセラピー369サロン流れ星イエローハーツKAO