夫の施術を久しぶりにした。 

久しぶりというのは

忘れていたからだチューお願い


夫が最近、咳をしてるのが気になって
半年ぶりに3回目だ。

やはりハリガネロボットは咽頭付近にいた

咳して吐き出そうとしてたんだね


どれくらい入っているのか





え?

たった3匹?なぜだニヤリ



夫は食べ物、飲み物
気をつけない。
浄水してない水道水を普通に飲んだりもする

意識低め

いつも携帯を触り、Macは身体のそばに

外仕事だけど一日2-3時間

仕事は殆ど人と関わらない


家が好きで出かけない


これはあるかも


シェディング受けないからか  


ハリガネロボットは人から人に

伝播する


人に会えば会うほど

入る確率高くなる









ゴッソリ入る人、そこそこの人、

あまり入ってない人の


違い分析してみる





施術に来たお客さまで

ハリガネロボットが多く入っていたり

大きく育っていた人


⚫︎マスクを4年以上つけていた人

⚫︎外仕事の人

⚫︎外遊びの多い子ども

⚫︎毎日ビールを飲んでいる人

⚫︎オール電化

⚫︎携帯を見る時間

 電磁波浴びてる時間長い人



酸グラさんが多い人はロボットも

多いのだ


どれだけ良い物を摂り

長期間デトックスしてる人でも

ロボット🤖がたくさん入ってる人はいる‼️ 




ロボットは

3次元では排出できないから


次元を変えて排出するのですキラキラキラキラ



🍀7月の空き情報🍀


7/18(木)10時🈳

7/21(日)14時🈳

7/23(火)10時🈳14時🈳

7/27(土)14時🈳

7/30(火)10時🈳


公式LINEのトーク画面から

ご予約くださいあしあと

  

友だち追加

ID検索の場合は【@410hlsac】で検索

してください

 

お陽さまセラピー369サロン流れ星イエローハーツKAO