こういったブログを書くようになって

2ヶ月後くらいから

松果体の辺りがギューっと痛くなり、
時には締め付けられてるような痛みがアセアセ
3ケ月くらい続きましたびっくり

心友に話すと「あ、今プロテクトって言葉が

来たからkaoちゃん 
プロテクトしてって


え!やっぱり?そうだよねー

結界シール部屋の四隅につけなきゃとか

思ったり




酷い時は夜中頭が痛くて目が覚める

電磁波防止の帽子を被り
水晶六角柱を握って👿が来たら
刺してやろうと思って寝ていましたが、

朝にはいつも帽子が脱げていて
水晶も転がってる爆笑


帽子かゆくて自分で脱いでしまってる笑


最近は頭の痛みがなくなりホッとしてる


これがテクノロジー犯罪っていうやつか

電磁波パルスでやられてたのか
もう諦めたかなニヤリニヤリ




あ、でもね。🥁の振動で松果体の

痛みが吹っ飛びました。

周波数ですねキラキラ





今日もよき日になりますようにラブラブ



北海道の破壊施術のご予約は

👇     

友だち追加

ID検索の場合は【@410hlsac】で検索

してください

 

お陽さまセラピー369サロン流れ星イエローハーツ