昨日はお話し会がありました

EQT代理店のちあきさんのお宅をお借りして
お話し会&毛細血管診断+EQT体験

今回は少人数で

現役看護師さんやサロンされてる方

全員ワクチン予防接種未接種でしたが

私たちに入っている人工🤖の存在は

知らなかったのでお伝えしました

知らない人はビックリしますガーン

 

 

 

 

ネイルして見えないかなと思った方からも

ハリガネロボット出てきています

 

自分の目で見て

はじめてわかる

 

本当に入っていることがアセアセ

 

言葉だけではなかなか認識

 

出来ないから顕微鏡で見える物が

真実を語っています

 


 

 

北海道の

6月の破壊施術空いてる日

 

☘️6/28  ①10時〜③14時〜

☘️6/29  ②12時〜③14時〜

 

7月のスケジュール🗓️も出ました

本日から予約受付ますねウインク

 

人工物は99.9%の方に

入っています。
奴らは自己組織化し、成長

していきます。

私たちの身体を攻撃します💥


         攻撃された跡だよー☝️☝️☝️


 

まだ自分の中のモノを見たことがない方

 見に来てください照れ

異次元のテクノロジーで

破壊してリセットして

くださいね

 

ご予約はこちら

👇     

友だち追加

ID検索の場合は【@410hlsac】で検索

してください

 

お陽さまセラピー369サロン流れ星イエローハーツ