【施術者の心得】

 

私はこの破壊施術をご神事と捉えています。
神事をさせていただけていることが

ありがたいお願いです。


施術の前は祓いと身体と心を清めた状態で

入るようにしています。

 

 

自分のプロテクトという意味でも

魔が入らないように

清浄な状態を保つように心がけています。

 

 

 神事の施術は特に

自分さえ良ければいいとか

目的がお金に偏りすぎたり

奪ってまで自分のビジネスにという

考え方はどうも好きになれません

 

 

日本人の大和心は

他人の為に命をかけることができたり

みんなで循環できるように分け与えるもの

ではないのでしょうか

 

 

 

奪う、奪い合うの競争は

摩擦を生じ不和を産みます。

 

本来の魂は慈愛に満ちた

愛あるものですよ。

 

人を助けることができるこの施術は

もっともっと尊いものです。


それをどういう思いでするのか・・

 

 

昨日、ちょっと思うことがありまして

偉そうに言ってしまいました爆  笑てへっ

 

 

北海道(札幌)での施術の

 お問い合わせはこちら

⬇️

友だち追加

 

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹