数日前、汲んできた湧き水を片付けて

いた時に

分かち合いなさい

己れの為だけに飲むでないぞと

言われた気がしてにっこり笑でもホント!

 

そして今日その話を友人にしたら

友人からようわん水の種水を分けて

いただく事ができましたお願いありがたやー

 

耀盌(ようわん)水とは?

写真見るとわかるのですが、こんな器の

 

 

「耀わん一つ一つの表面には、無数の穴が

意図的に空けられています。

その一つ一つに出口王仁三郎は魂込めて

祝詞を唱えました。

 

ひと碗に千回唱えたと語っています。

つまり、王仁三郎は、未来の我々、21世紀を

生きる我々のために、真に必要な情報を残したのです

 

調べるとようわん水の効果は凄いらしいキラキラ

 

種水に水を足して増やしながら

波動は転写するので

21日間、お水にありがとうと感謝の

気持ちを添えていただくそうです。

(水道水は❌)

 

耀盌(ようわん)でお水を飲むと、

その人が生まれる前に決めてきた、

魂の使命に目覚めると言われています。


すでに使命を歩んでいる人は、

流れが加速し、より人生が展開し、

まだ使命に氣づいていない人は、

氣づける機会や出会いが急激に増えます。


使命に氣づいているけれど抵抗して

いる人は、その道を歩まざるを得ない

ような強制執行(解雇される、離婚する

やっていたことが上手くいかなくなる

ことが起きてきます。
 

友人はご縁のあった人や病気の方に

ようわん水の種水を差し上げています。

 

 

今回もお水送りしてあげてねと

言ってお裾分けしてくれました。

 

 

友人の話しではその方に適した祝詞が

発動する気がするよと・・

 

 

私もサロンに来て下さった方のご家族が

病気だったり等…必要な方に

龍神水と合わせた

種水を分けていきたいと思っています

 

 

 

北海道(札幌)での破壊施術のお問い合わせ

はコチラ

ご自分の魂の使命を加速させたい

また病気のご家族のためになど

ようわん水の種水が欲しい方は公式LINEにラブラブ

毎日続けて21日間以上飲んでいただける方で

⬇️

友だち追加

 

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹