何年もスピ系にハマってきて
目醒めのワークとかやってきたが

破壊施術に関わるようになってからは

いい事しか言わない人は闇側で

繋がり先はAIと思うようになった


唯一ロボットの話しをしてくれている
吉野かなみさんのブログより
⬇️
今日はロボット文明のお話をします。


よくこの世界はロスチャイルドやロックフェラーなど一部の富豪が世界のほとんどを支配し、その裏にはレプティリアンなどネガティヴ宇宙人が支配していると言われています。

今まではその通りでしたが、現在はレプティリアンは地球から逃げていき、レプは一人もいません。


その代わりにロボット文明が入ってきて三次元を支配しています。


レプティリアンが逃げたのは、人間が戦ったのではなく、別の次元での戦いで光が勝ち、闇が負けたので地球から逃げていきました。


この三次元にいるのはレプティリアンと人間の混血の魂と、闇に追随している人間。


それらがこの世界を支配しています。


私達はある周波数帯しか見えず、これが全てだと思っていますが、この世界は仮想であり、本当の世界はもう一つ高い周波数帯にあります。


ほとんどのライトコミュニティーは間違えた情報を流していて、誰かの情報をまた別の人が伝えて解釈をつけてという伝言ゲームを繰り返し、それを読んでいる多くの人は混乱しています。


そして多くの人はネットから情報を得られると思っています。


ネットは三次元の情報なら取りにいけますが、宇宙の情報はネットでは得られません。そして電気が切れたらその情報さえも手に入らなくなります。


自分自身の内なる魂、神聖な自分がここにいるということを忘れ外にばかり追い求めるのが日常になりました。闇側があなたに真実を見せないためにそうしているというのとに気が付かず、便利で快適な暮らしを楽しんでいるのが現実です。


話を戻すと、この世界はロボット文明に支配されていて、ライトワーカーのエーテルボディーが剥ぎ取られ、工場でロボットにされつつあること、これに気がつける人はどのくらいいるのでしょうか。


エーテル体を持っていかれたら自力で帰ってくることは不可能です。


彼らはテクノロジーを持っていて、別空間から入ってきて、電磁波で攻撃し連れていかれます。これぽぽ1秒の出来事です。


まるで映画マトリックスですね。あの映画はきっと真実を私達に伝えようとしてくれていたのでしょう。


ということで、
このマトリックスから抜け出すには、
主人公ネオになる必要があります。


抜け出すのは意識の壁で、
リアルな三次元の場所ではありません。


ネオ🟰NEO

文字を並べて変えると

ONE

になります。

つまり、ワンネス(宇宙意識)と繋がっていることで
ロボット文明に打ち勝つことが出来ます。

映画のネオも機械文明と戦っていましたね。

勝利するにはワンネスです。


あなたがワンネスと繋がれば、それが悟りであり覚醒で、次の新天新地への門が開かれます。


助けてくれる人を待たないでください。
何故ならあなた自身があなたの救世主だからです。



これは地球カレンダーの終わりまで続きます。


自分の命を守るのは自分だけチュー


北海道(札幌)での破壊施術

 のご予約は

⬇️

友だち追加

 

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹