うちの愛娘の破壊がまだ一度も

できてません

 

身内ほど難しいとは言いますが

ホントその通りです。

 

破壊施術を学びに行って

家族の破壊してあげれるビックリマークやったーゲラゲラ

と喜び勇んで帰って来たのに

 


写真を見せて娘に伝えた時の反応は

私もビックリ‼️するくらい
受け入れられなかった様子で

 

 

それから3ヶ月

その話題に触れようものなら

硬直してしまうから出来ません。

 

 

早く破壊したいのに

うーーっえーん

 

子どもに

AIロボット🤖とか🪱とか

正直に言えばいいってわけじゃない

 

母の時みたいに血管内の不要なゴミ

取ろうねとか

せめて重金属とか言えば素直に施術に

応じてくれたでしょう

 

 

娘はだいぶ大人だけどね

 

💉や超過死○の話しもダメで

 

娘は純粋で傷つきやすいから

余計に受け入れられない

 

 

自分の信じてるものだけを見たい

 

何も疑いをもたない世界で

 

世の中のキレイな所だけを見て

 

生きたいよね

 

その気持ちもわかる

 

 

 

 

あと数ヶ月で海外に行く予定の娘

行く前に何とか施術をしておきたい

 

 

娘は仕事でスマホやPC使う時間長いから

心配なのです。🤖は成長するし…

 

 

お子さんを破壊施術に連れて来られる場合

言葉の選択を慎重に

 

子どもだけではないですよね。

夫婦だって見てる世界が違うから

この手の話を理解してもらうのは

難しいと感じます。

 

 

長年情報を調べてある程度の知識のある人と

全く調べていない人(特に子ども)では

認知や理解度に差がありすぎるのです。


 

 

 

私は今回しくじってしまいました😂

 

今は理解してもらえないかもしれないけど

いつか娘が理解してくれて

お母さん、がんばったねって言って

くれる日が来ると思うからぐすん

 

 

母ちゃんはがんばります照れ

今日も良き日になりますように🙏✨

 



札幌も道路の雪が溶けて走りやすく

なりました❗️

地方でのお話し会や破壊施術も

考えようかなーと思っています🙌


北海道民の破壊施術はこちら

⬇️

友だち追加

 

札幌市北区にあります

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹